うらうらな日々。

スッキリシンプルに暮らしたい。モノを少なく、でも愛着のあるモノだけ、の暮らし。

November 2016

ご無沙汰しております。お仕事が忙しくて、また更新期間が空いてしまいました。スーモマガジンに少しだけ掲載していただきました。スーモマガジンは、駅、スーパー、コンビニなどで無料で配布されています。私もお家探しのときは、いつもスーモを活用しています。よかったら ... 続きを読む

ご無沙汰しております。
お仕事が忙しくて、また更新期間が空いてしまいました。

IMG_6278

スーモマガジンに少しだけ掲載していただきました。

スーモマガジンは、駅、スーパー、コンビニなどで無料で配布されています。
私もお家探しのときは、いつもスーモを活用しています。よかったら手に取ってみてくださいね。^^


さて。ハロウィンも終わり、徐々にクリスマスモードにインテリアを変えています。

IMG_6266

インテリアのモチベーションを上げるとき、私はたいてい自由が丘に行きます。

昨日の朝、次男を幼稚園に送り届けた後、ふと
「自由が丘に行こうかな」
と思いつきました。でも、お迎えの時間に間に合わなかったら・・・とか、ちょっと仕事もたまっているし・・・という直感を打ち消すようなネガティブな思考が浮かんできましたが、やはり直感を大切にすることに。

やっぱり直感に従って大正解でした!

軽くランチを食べた後に、「ハグオーワー」というモデルの雅姫さんのお店に行ったのですが、なんとなんと、雅姫さんがお店にいらっしゃったのです!!

いつかお店でお会いできたらなぁ〜なんて思っていた夢が叶いました。しかもお話までさせていただき、宝物のような時間になりました。

その後も、ずっと探していたものや、こんなモノがあったらいいのに・・というようなモノにも次々と出会い、やっぱり直感をもっともっと大切にしよう!と思ったのでした^^

いつも参考にしています! わが家でも愛用している無印良品のお役立ち情報はこちら*





*本を出させていただきました*

7e265322


Amazon「シンプル生活55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる」

おかげさまで3刷されました。

ミニマルに暮らす with 無印良品
みしぇる
SBクリエイティブ
2016-03-05 Amazon


おかげさまで4刷されました。

↓お帰りの前にポチッとしていただけますとうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon

ご訪問、いつもありがとうございます♪

みしぇる