*朝時間で連載中 「みしぇる流 ママとこどもの朝時間」*7/29更新!!

*お仕事情報はこちら*


にほんブログ村 インテリアブログへ

本ブログでは、賃貸でも楽しめるインテリアや収納などを紹介しています。

はじめて訪問される方は、まずこちらからどうぞ。

→ はじめに 「古い洋館にすんでいます。」

読者登録者数が4800人になりました!ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜のわが家に戻りました^^

やっぱりおうちがいちばん♡






子どもも、ワクワクするマリメッコの柄。


私の母が持っている、たくさん生地の中から好きなものを1枚選ばせたら、

やっぱりマリメッコの生地を選びました^^*





先日わが家に滞在した、カリフォルニアに住む義弟も、子供部屋に

マリメッコのファブリックボードを飾っているそうです^^

*マリメッコ KARKUMATKA*


やっぱり、マリメッコの世界観が大好きです*


今日もご訪問、ありがとうございました^^


素敵なインテリアブログがたくさん♪ いつもインスピレーションをいただいてます^^
↓お帰りの前に、ポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです♪↓

うらうらな日々。         うらうらな日々。    


*著書 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら