*お仕事情報はこちら*


にほんブログ村 インテリアブログへ

本ブログでは、賃貸でも楽しめるインテリアや収納などを紹介しています。

はじめて訪問される方は、まずこちらからどうぞ。

→ はじめに 「古い洋館にすんでいます。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年間住んでいた、大好きな葉山。

横浜から車を30分走らせれば、あの美しい葉山にたどり着けるなんて、幸せだなぁと感じます♪

まずは、昔なんども川遊びをした、葉山のおとなりの「秋谷」へ。




ちょうど秋谷のお祭りの日でした! なんて幸運!

ものすごい盛り上がりで、熱気がむんむん。




獅子舞もいて、エーの頭を噛んで、邪気を退散してもらったり^m^

ありがとうございましたー!





昔からずっと受け継がれ、続いている地元のお祭り。熱気を感じながらも、心はほっこり。


我が家のボーイズは、「お祭りより、川あそび」でしたが(笑)

「はやく川へ行こうよー!!!」 を連発。




葉山&秋谷タイム、その2に続きます♪

いつも応援ありがとうございます^^
↓お帰りの前に、ポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです♪↓

うらうらな日々。         うらうらな日々。    


*著書 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら