*お仕事情報はこちら*


にほんブログ村 インテリアブログへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに

読者さんで、私と同じバッグインバッグを愛用されている方がいらっしゃって、
とてもうれしいです。
数あるバッグインバッグの中から、いいなっと思って手に入れたものが一緒なのは、
すごいですよね☆





 頼りになります! 無印のバッグインバッグ


私が愛用している大きめのトートバッグには、内ポケットがついてないので、
バッグインバッグがないと、バッグの中が大変なことになります!

バッグインバッグのおかげで、こんなにスッキリ!




 バッグインバッグは軽さを重視

バッグインバッグは様々な種類がありますが、私が一番重要視しているのは、「軽さ」。

トートバッグ自体が、結構重みがあり、子どもが一緒だと、持ち物がどうしても増えてしまいます。
一時期、無印のリネンのバッグインバッグも使っていましたが、軽さの点をみると、
このバッグインバッグが、とっても優秀です♪




しかも水にぬれても乾きやすい、傘の生地でできています。

収納個所は、数えてみると。。。。13カ所も!!!


バッグインバッグの中身は?

カギ、虫除けスプレー、ペン、ミニノート、メモ帳、ミントクリーム、あめ玉、ガム、
書類、カードホルダー、ハンカチ、角きび砂糖。


すべてがこのバッグにすっぽり収まります。




持ち手もついていて、このままでも十分使えると思います。
ブラックウォッチの柄もお気に入りです♪


今日も遊びにきてくださり、ありがとうございました*


↓お帰りの前に、ポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです♪↓

うらうらな日々。     うらうらな日々。
 →人気ブログランキング              →にほんブログ村


*著書 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら