こんにちは♪ しばらく更新をさぼっていました^^;
母が1週間ほど来ていたり、主人が出張から帰って来たり、ちょっとバタバタしておりました。

さて。




今夜のメニューは、「イタリアンソーセージの豆乳トマトクリームパスタとミックスサラダ」です^^

*私の小さなこだわり*

「野菜は、なるべくその日のうちに使い切れる量だけ買う」

やっぱり新鮮な野菜はおいしいし、しかも冷蔵庫の中もスッキリ♪
しかも、スーパーで色々な食材を眺めるのが大好きなので、毎日行きたいのです♡
その日の気分で行くスーパーを変えて、おいしそうな食材に出会えるとハッピー(*^▽^*)


今日も遊びにきてくださり、ありがとうございました*


* 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村