私の大好きなハーブ。こんなふうにハーブのエネルギーを取り入れています♪





美と健康のために飲んでいるミネラルウォーターですが、
摘みたてのハーブを何種類か入れると、とってもおいしくなりますし、
ハーブの栄養素が水に溶けて摂取しやすくなります♪
そういえば、アメリカではモデルのミランダ・カーが、フルーツをミネラルウォーターに入れて
飲んでいました^^ 
ちなみに私は、だいたい30分~1時間ほどミネラルウォーターに入れて馴染ませます。


本日は、レモンバーム、ミント、それからカモミールをIN♪
蒸し暑い日には、爽やかなハーブウォーターが一番です^^*




いつもは常温で飲んでいますが、暑い日は冷蔵庫で冷やしても○。
見た目も本当におしゃれなので、おうちカフェも楽しめちゃいますね。

ちなみに、こちらのボルミオリロッコ のジャーは、取っ手つきなので、
サラダよりもドリンク系におススメです♪
メーソンジャーはアメリカ製で、よくアメリカのスーパーなどで
見かけていましたが、こちらのボルミオリロッコはイタリア製です。
実はもう一つイギリス製のジャーも持っていますが、そちらはまた今度紹介しますね。

以上、ジャー好きみしぇるがお届けしました^^V


* 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村