最近、朝食はフルーツ率が高いです。

一時期、フルモニ(フルーツモーニング)にはまっていたのですが、最近また復活しました♪
ローフード(生野菜や果物)をたくさん食べると、やっぱり食後にエネルギーが充電された!という感じがするので、改めてローフードの良さを再確認した今日この頃。

本当は、果物は皮は食べる直前にむくのがベストですが、まとめて作っておくとやっぱりラクちんだし、
見た目もとってもかわいい♡冷蔵庫の中がおしゃれになります(笑)





やっぱりジャーは、メイソンジャー がお気に入りです♪ジャーフルーツ、ぜひ試してみてくださいね♪
ビタミンCを含む果物の絞り汁やジュースなどを入れると、酸化防止になりますよ♪




もちろん、ジャーサラダも作ってます^^
なるべく酵素をたくさんとりたいので、私は2日以内には食べるようにしています。


今日も遊びにきてくださり、ありがとうございました*


* 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村