昨日、3年半ぶりに葉山に行きました♪
あまり時間がなかったのでランチだけだったのですが、緑は本当に鮮やかで、
空気がなんて新鮮なんでしょう(≧▽≦)


注文したあとに、子供たちとお店の周りを散歩♪




おいしそうなフキ♡去年羽黒山の近くで母とフキを摘んだのを思い出しました。




お店は360度緑に囲まれています♡
はぁ~、やっぱり自然はいいなぁ。。。。。♪

横浜から高速道路を使えば30分ほどの距離なので、
これからもちょこちょこ愛しの葉山に遊びに行こうと思います^^V
次回は川遊びや野菜直売所に行きたいな♡

葉山の自然に刺激を受けて、おうちにも少しずつグリーンを増やそうと思い、




あじさいちゃんをゲットしました^^*
秋まで様々な色の変化を楽しめるあじさいちゃんです。


あ、パパと子供たちが作っているパンケーキがもうすぐできそうです♪
今からテーブルセッティングをしようっと^^


皆さんが、楽しい日曜日を過ごされますように*



*新刊 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村