今日は午前中はターと公園でのんびりした遊んだ後、おうちで和食ランチ♪

それから、ダイニングルームの暗さがやっぱり気になったので、ダイニングテーブルを
出窓のあるリビングに移動させました。

ちょっぴりキッチンから遠くなってしまいましたが、
やっぱり日の光を感じる部屋でごはんが食べたいので、しばらくこの配置で
過ごしてみようと思います^^*

さて。去年からはまっているフルーツで、昨日スーパーに行ったらまだあったのでゲットしました♪





そう、金柑です♪皮ごと食べられるし、何と言ってもこの甘酸っぱさがたまらないっ!
毎日2-3ごずつ食べてます♡

今日はランチの後、久しぶりにお気に入りのソファでゆっくりお昼寝をしました。
やっぱりお昼寝っていいですね♪(´∀`) 目覚めた後気分がとってもスッキリします♪

最近は毎日出かけていたので、こういうのんびりDAYがあってもいいなぁ♡

さて。今からちょっと早いけどに夕飯の準備をしようっと♪



*新刊 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村