1年前は何をしていたかなと思いながら、写真を整理していると・・・そう。
私の大好きな沖縄に行っていました♪^^

沖縄のことを考えていると、なぜだかとってもワクワクします。
沖縄の中でも北部のやんばる地区が大好き。

うっそうと茂った森、透き通った海。

オーガニックな野菜、薬草、果物。

おいしい湧き水、ゆったりと流れる島じかん・・・♪

私の大好きなものがぎっしり詰まった場所なのです。





今年も行けるといいな~♪

都会暮らしを始めて1ヶ月ちょっと経ちますが、都会暮らしにも色々と魅力を感じています。

一番の魅力は、様々な素敵なモノたちに出会えること。
今は何でもネットで買えてしまう時代ですが、やっぱり実物を手に取って、それを五感で感じるのは楽しいです^^

例えばバターナイフ1つにしても、様々な素材やデザインのものがあり、眺めているだけで
本当に楽しい♪それを手に取り、実際に使っているところを想像してみたり、手に馴染むかどうか
確認したり。。。田舎暮らしも本当に素敵ですが、都会暮らしも、雑貨やインテリア好きの人には
楽しい場所ですよね。

都会に暮らしつつ、長期の休みに田舎を満喫する・・・というライフスタイルもいいなぁと思っている私でした。



*新刊 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村