いつもコメントやメッセージありがとうございます♪

最近は雨が多いようですが、おうちじかんがとても快適なので、気になりません^m^
しかも横浜には本当におしゃれな店がたくさん♪雨の日もインドアが満喫できます。

先週の木曜日、ついにカリフォルニアの荷物が届きました!
箱の数の多いことに、ただただ驚愕!!!^^;

カリフォルニアから山形に引っ越すとき、不要なものを処分せずにバタバタとお引っ越しを
してしまったからです。。反省!

それに、2年も経過すると、ファッションやインテリアの好みも少し変化します。
それに加えて、子供たちも成長するので、着れなくなってしまったものもたくさん。

私はどちらかというとあまり服は持っていない方なのですが、旦那くんが私とは正反対で、
とにかく「捨てられない人」なのです^^;(穴のあいたパンツ等も・・・笑)
「お気に入りの洋服以外は処分した方がいいよ」とアドバイスしましたが、やはり難しい
ようでした。(;´▽`A``  ・・・ちゃんちゃん♪



さて。週末の一コマ。





勉強嫌いのウーとは反対に、勉強大好きっこのエー。

私も勉強は好きではないので、すごいなーと感心^^;
パパに似たようですな。



*新刊 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村