いつもコメントありがとうございます!
昨日の記事にいくつか質問をいただいたのですが、掃除機のメーカーはマキタで、
紙パックを使っています。個人的にはサイクロン式よりも紙パックの方が
手入れが楽だと感じます。
ちなみに実家では、父が本堂のお掃除にもこのマキタを使ってます(笑)

またちょこちょこ皆さんのご質問に出来る限り答えさせていただきたいと思います。
質問等大歓迎です!

さて。以前から愛用しているココナッツオイルですが、こちらに引っ越して来てから、
お気に入りブラウンシュガーファーストのものをきらしてしまったので、
他社のものを購入してみましたが、なぜだか私には合いませんでした(;^_^A
オーガニックのものでしたが、なぜなんだろう・・・^^;





ホームページには4/1に販売開始と書いてありましたが、大人気のためアクセスが殺到し、
現在入荷待ち状態に。諦めかけたところ、たまたま成城石井で見つけて無事ゲットできました!♪

ちなみに私は、免疫力アップのために直接食べたり、コーヒーやカレーに入れたり、
洗顔後に顔に塗ったりもします♪愛用されている方、きっとたくさんいらっしゃると思いますが、
おすすめの使用法があったら教えてくださいね♪

ちまたには、様々な健康フードが溢れているので、何が本当に体にいいのか迷う方も多いと思います。
私の場合、なんとなく直感で「これがいい!」と感じたものを選びます。あたりまえのようですが、
それがなかなか難しかったりもしますよね。

周りの人や情報にふりまわされず、「そのモノにときめく」 、 「なんとなくいい気がする」などの、
自分の感覚(直感)を信頼して選ぶといいように思います。
やはり人それぞれ健康状態も違うし、合うものは異なりますよね。^^

私の場合、ビビッと来たものが、いくつかありますが、
それは、ココナッツオイル、マヌカハニー、そしてオリーブオイルです。

長くなったのでまた明日続きを書きますね♪




*新刊 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村
 


子育てスタイルに参加中  

いつも応援&コメントありがとうございます!