実は、今住んでいる新居には、ちょっとしたエピソードがあるのです。

10年前に横浜に住んでいたときに(ハワイに引っ越す前は横浜にいました)、
友人と住宅街を散歩をしていたときに、偶然このお家を見かけて、

「ああ、いつかこんな素敵な家に住んでみたいなぁ♡」・・・と話をしていたのです!!

まさか10年後に、そのお家に住むことになるなんて、夢にも思いませんでした!

しかもこのおうちのことなんて、10年間も忘れていました^^;
10年前に放った願いを、神様が覚えていてくれたのでしょうか??(感謝!)


このおうちのお気に入りの1つは・・・・





赤毛のアンの家や洋館を思わせるような上げ下げ窓。
焦げ茶のフレームが古い洋館チックで、胸がときめきます♡^^*
葉山に住んでいたときに、この感じを出したくて、アンティークの窓や手作りのフレームで
窓を覆っていたこともあったっけ。やっぱり本物の上げ下げ窓はいいです♡


そういえば、ひさしぶりにブログを毎日更新していますね。^m^
これからも出来る限り毎日ブログをアップしていきたいと思います♪


今日もみなさんが楽しい一日を過ごされますように・・・・♡


*新刊 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村
 


子育てスタイルに参加中  

いつも応援&コメントありがとうございます!