*朝時間で連載中 「みしぇる流 ママとこどもの朝時間」*7/29更新!!

*お仕事情報はこちら*


本ブログでは、賃貸でも楽しめるインテリアや収納などを紹介しています。

はじめて訪問される方は、まずこちらからどうぞ。

→ はじめに 「古い洋館にすんでいます。」

「うらうらな日々」のインスタグラム「心地いい暮らしを楽しむアイディア」
NEW! 400人もの方がフォローしてくださいました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、お気に入りのメゾン・カイザーでパンを買いました^^*

ライ麦にクランベリーを練り込んだパンが、一番のお気に入りです。




平日はグラノーラ、フルーツやヨーグルト中心の軽めの朝食ですが、週末は

しっかり食べます♪


そして、今日のお水。 クリスタルガイザーにレモンを入れました☆




デトックス生活ですが、のんびり続けています。^^

こののんびり続ける、というペースが私には合っているようです(笑)


先日、近くの公園にいったのですが、やっぱり自然はいいなぁ。。。





空気がやはりここだけ違うのです。

何度も何度も、深呼吸したくなります・・・・ε=(。ー▽ー。)

ターは小川をみつけて、すぐ足を入れ、ターに何度も説得されて、私も足を入れました。(笑)





き、きもちいい・・・・・・・(* ̄▽ ̄)=3

ター「ほら、でしょう、きもちいいでしょう? ね。もう出たくないでしょう?」

確かにそうだわ。(笑)


夢中になって水の中で遊ぶター。

そんな姿をみて、やっぱり子どもはすごいっ!と感心したママです。

私も子どもだったら絶対すぐに入っていました。間違いなく(笑)

大人になってからは、

ぬれたらやだな。。。とか、周りの目がちょっと。。。。とか、余計な思い込みや観念ができてしまうんだな~と

思います。

そういった思い込みのせいで、もしかしたら、すっごい楽しいワクワクするようなことを逃していることが多々あるのかも!!

とドキッとしました。



(大好きなおじいちゃんとおばあちゃん、そしてター♡)

というわけで、今日も自然を求めて、懐かしの葉山に行ってきま~す♡

皆さんも良い週末を過ごされますように*


↓お帰りの前に、ポチっと手描きムーミンをクリックしていただけるとうれしいです♪↓

うらうらな日々。     


*著書 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら


収納・片付けのアイディア満載↓
収納・片付け