*朝時間で連載中 「みしぇる流 ママとこどもの朝時間」*7/29更新!!

*お仕事情報はこちら*


本ブログでは、賃貸でも楽しめるインテリアや収納などを紹介しています。

はじめて訪問される方は、まずこちらからどうぞ。

→ はじめに 「古い洋館にすんでいます。」

「うらうらな日々」のインスタグラム「心地いい暮らしを楽しむアイディア」
NEW! 400人もの方がフォローしてくださいました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜はパパがいなかったので、簡単に味噌野菜ラーメンでした(^^*)

わが家では、ラーメンをエスニック風によく食べます。


ベトナム風ラーメン用の生野菜たち。




ネギのみじん切り、大葉、コリアンダー、そしてレモン。

食事を作るときは、意識して「酵素」を多くとれるように、生のものを食事とりいれます。

ラーメンの上に炒めた野菜をのせて、さらにたっぷりの生の香味野菜をのせ、最後にホットチリソースをかけて♡

エスニック料理、大好きです(*^^*)


それから、今日から本格的にデトックス生活をはじめようと思います!

体にたまった毒素を積極的に出して、さらに健康にイキイキ過ごせたらと思います^^




いつもミネラルウォーターを持ち歩いているのですが、その中に輪切りにしたレモンを

入れて、レモンウォーターを作りました。

レモンを入れただけで、水がとってもおいしく感じます♪

なるべく毒を体に入れないために、水は水道水ではなく「ミネラルウォーター」。

そしてレモンはオーガニックか防カビ剤不使用のものを選びます。

水を多めに飲むと、トイレに行く回数も増えますが、トイレに行く度に、毒素も一緒に出て行くので、

やっぱりデトックスに良い水を飲むことは欠かせないなぁと感じます。


今日も、ご訪問ありがとうございました^^

↓お帰りの前に、ポチっと手描きムーミンをクリックしていただけるとうれしいです♪↓

うらうらな日々。     


*著書 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら


収納・片付けのアイディア満載↓
収納・片付け