神奈川県在住。5人家族、子どもは3人。

主婦歴16年の、みしぇるです。

転勤族ファミリーで、結婚してから引っ越しは5回ほど。

IMG_8124


引っ越しのときに「荷物が1ヶ月間届かない」という

ハプニングがきっかけで、

モノを少しずつ手放して、ミニマリストになりました。


IMG_5746


「身軽に、シンプルに、そして楽しく」をモットーに、

シンプル&ミニマルな暮らしを実践中。


好きなモノは、シンプルでどんな空間にもフィットする無印良品

そして、ふるさとの雪国・山形を思わせる北欧のモノ


IMG_9607


好きな時間の過ごし方は、

自然の中でのんびりゆったり過ごすこと。

大好きなカフェで、本を読んだり執筆したりすること。


でも、やっぱり家で過ごす時間が一番好きです。


IMG_7758


どうぞよろしくお願いします*

みしぇる


よかったらこちらもどうぞ

→「インテリアも、シンプルがいい」