無印良品とのつきあいは、結婚してからはじまりました。

かれこれ15年は経ちます。


転勤族の私たちは、国内だけでなく、海外にも何度か引っ越しています。

アメリカの住宅にもスッと馴染んでくれた無印良品。

頼りにしています。


わが家のお気に入りの無印コーナー


IMG_6163 copy


神奈川の新居でも、無印良品の収納アイテムが大活躍。
8割以上、無印のモノです。

ちなみに、断捨離しているうちに、

箱のなかはかなりスカスカになりましたが。


*無印関連記事

トラコミュ
無印良品アイディア帖


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



特に買いたいモノがあるわけでもないですが、

ついつい、ふら〜っと無印のお店をのぞいてしまいます。

今実家の母がきていますが、実家にも無印アイテムが

じわじわと増えているそう。

和室とも抜群に相性がいいですもんね^^

1

ちなみに、ダイニングテーブルも、無印の無垢材のモノ。

わが家の家具の中で、一番のおきにりいです。


次の記事
「私の靴はこれだけ、の画像」へ