はじめて訪問される方は、こちらからどうぞ
 ↓↓
自己紹介



長男が咳が出ているなぁ。。と思っていたら、

私と夫にもうつってしまいました

軽い咳だけの症状ですが、

去年はほとんど風邪をひかなかったので、

なんだかひさしぶりです。

そういうときは、やっぱり「マヌカハニー +20」

頼りになります。

+++++++++++++

さて。

仕事でちょこっとイラストを描いているので、

最近イラストメモを復活しました。

昨日(1/24 日曜日)のメモ。

ちゃんげ

(スマホで閲覧の場合、クリックで拡大したほうが見やすいかも)

昔からメモ魔の私は、ノートやメモ帳、

レシートの裏にちょこちょこメモをとるのが好き。

ちょこっとイラストを入れるだけで、

読み返すのが断然楽しくなります。

小さなイラストが少しあるだけで、

見栄えが変わってきます。

かきなぐってポイッとしがちなメモやノートも、

特別な1冊になりますね。

IMG_0408


コースターにイラストを描いて、北欧風にしてみました*

これからちょこちょこ作ってみようと思っています。


よかったらこちらも参考にしてみてください^^
   ▼
*文具や文房具、手帳等。

トラコミュ 文具・文房具

トラコミュ 手帳パラダイス


*絵日記や日記など。

トラコミュ 絵日記

トラコミュ 日記、ダイアリー



*インスタグラムで、毎日を楽しむ情報交換しませんか?

インスタを通して、毎日のちいさな楽しみ、

少しだけ丁寧な時間の過ごし方など、

みなさんと毎日を楽しく過ごすアイディアを

シェアしたいと思っています♪

☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon


↓お帰りの前にポチッとしていただけますとうれしいです↓
54538add
ありがとうございました。