はじめて訪問される方は、こちらからどうぞ
 ↓↓
自己紹介


無印良品週間、2回目のお買い物。

IMG_1160

しばらく切らしていた「ミントのアロマオイル」を

購入しました。

キャップが黒からシルバーに変わっていましたね!

無印良品は、ちょこちょこ商品が改良されているところが

すごいです。

以前のモノと比べて、キャップの開閉がラクに

できるようになったような気がします。


見た目も、シルバーの方が個人的にはお気に入り^^


無印良品とつくるシンプルな暮らし。

IMG_1141

改めて、わが家をぐるりと見渡すと、

大半が無印良品のモノ。

やっぱり無印良品なしの生活は考えられない〜!(笑)

どんな空間にもなじむ、シンプルで機能的なモノたち。

これからも、無印良品とのシンプルな暮らしを

楽しみたいと思います^^

*収納の達人たちの片づけのコツをいつも参考にしています。
   ▼
・5万以上の収納記事があり、とても参考になります。
トラコミュ 収納・片付け

・様々な収納方法と収納アイテム
トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ


・無印好きの人の一番人気のコミュニティー。
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
↑ モチベーションアップにどうぞ♪


*本が重版されました*
ひょうし

Amazonと楽天でもご購入いただけます。

Amazonはこちら▼
ミニマルに暮らす with 無印良品
みしぇる
SBクリエイティブ
2016-03-05 Amazon



楽天はこちら▼(またもや在庫切れ!)
22

どうぞよろしくお願いいたします。


↓お帰りの前にポチッとしていただけますとうれしいです↓
54538add

*インスタを通して、毎日のちいさな楽しみ、

少しだけ丁寧な時間の過ごし方など、

みなさんと毎日を楽しく過ごすアイディアを

シェアしたいと思っています♪

ミニマルな暮らしに関するご質問なども、

インスタの方でいただけますと、

お返事できます♪

☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon


☆更新通知をLINEで受け取れます。