すみません、在庫を補充した楽天ですが、

また在庫切れになってしまいました

楽天ユーザーさんが多い中、ご迷惑を

おかけしています。Amazonにはまだ

在庫があります
ので、こちらを利用して

いただけると幸いです。

さて。

今日から大好きな沖縄に行きます!

実は今回の旅は、取材も兼ねていたりします^^

そこで滞在期間中、

沖縄の様子を毎日インスタグラム

お届けしたいと思います。

IMG_5886

豊かな自然が残る大好きなやんばる地区に滞在予定。

毎日ちょこちょこ更新して、ゆったりとした時間の

流れる沖縄の様子をお届けしますので、

お時間のあるときにぜひ覗いて

みてくださいね♪

私のインスタグラムはこちら。

インスタグラムのアカウントをお持ちの方は

フォロー大歓迎です^^


コメントにお返事もしていますので、

こちらでつながることができたらうれしいです♪


*収納の達人たちの片づけのコツをいつも参考にしています。
   ▼
・シンプル暮らし一番人気のコミュニティ
トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

・理想のお家づくりをめざしている人におすすめ
トラコミュ おうちを片づけたい

・様々な収納方法と収納アイテム
トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ
↑ モチベーションアップにどうぞ♪


*本が重版されました*
ひょうし

Amazonと楽天でもご購入いただけます。

Amazonはこちら▼
ミニマルに暮らす with 無印良品
みしぇる
SBクリエイティブ
2016-03-05 Amazon



楽天はこちら▼(また在庫切れになりました
22

どうぞよろしくお願いいたします。


↓お帰りの前にポチッとしていただけますとうれしいです↓
54538add