「ミニマルに暮らす with 無印良品」ですが、

3刷分の出来日は4/14の予定なので、

徐々に書店さんも補充されると思います。

長らくお待たせいたして申し訳ありません

楽天は在庫が復活いたしましたので、

楽天ユーザーさんはぜひご利用くださいね^^


それから、おかげさまで朝時間.jpさんでもご好評いただいて

おりまして、急きょプレゼント企画を実施させていただく

ことになりました!

朝時間.jp 書籍「ミニマルに暮らす with 無印良品」を
プレゼント!(5名様)


ひょっとしたら当たるかも?!ご購入がまだの方、

お友達にプレゼントしたい方、ぜひご応募くださいね♪


さて、今日の記事です。


フォーマルな服を家族とシェアすることで、クローゼットをミニマルに。

IMG_1782

新刊にも書きましたが、フォーマルな洋服は実家の母や妹と

シェアしています。


次男の入園式の前に、風呂敷に包まれて

入園式用のスーツが送られてきました。


IMG_1783


肌触りのいい綿麻素材のスーツ、とっても気に入っています♪

使い終わったあとはクリーニングに出して、大切にして。


あまり着ることはありませんが、喪服もすべて実家にあり、

母や妹と共用することで、家族みんなで洋服の数をミニマルに

している
のでした^^

*収納の達人たちの片づけのコツをいつも参考にしています。
   ▼
便利な収納用品、お部屋のビフォーアフターなど。
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪

・断捨離して家の中を片づけたい人必見。
トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

・わが家の収納アイテムのほとんどは無印です^^
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
↑ モチベーションアップにどうぞ♪


*本が3刷りされました*
ひょうし

Amazonと楽天でもご購入いただけます。

Amazonはこちら▼
ミニマルに暮らす with 無印良品
みしぇる
SBクリエイティブ
2016-03-05 Amazon


楽天はこちら▼(在庫が復活いたしました!
22

どうぞよろしくお願いいたします。

↓お帰りの前にポチッとしていただけますとうれしいです↓
54538add

*インスタを通して、毎日のちいさな楽しみ、

少しだけ丁寧な時間の過ごし方など、

みなさんと毎日を楽しく過ごすアイディアを

シェアしたいと思っています♪

ミニマルな暮らしに関するご質問なども、

インスタの方でいただけますと、

お返事できます♪

☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon