すみません、またまた更新が空いてしまいました〜!

数ヶ月の間ずっとお仕事に集中しており、やっと一段落。

本日ご報告できるので、ホッとしているところです。


7/30に、新刊が発売されます!


IMG_3960

「シンプル生活 55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる」
                    SBクリエイティブ


本書では、誰でも毎日の暮らしにスッと取り入れられて、

ラクにつづけられるシンプル暮らしの知恵を紹介しています。

タイトルにあるように、家事がラクに、そして心が軽くなるヒントを

160ページにギュッとつめこみました。


上の画像はイメージ画像です。表紙画像があがりましたら、

改めてご紹介させてくださいね^^

実は、私の気になる5人の暮らしの知恵もいっしょに紹介させていただいています。

そのうちのお二人は、多くの方もご存知だと思いますが、

インスタグラマーさんのholonさん、

そして同じくインスタグラマーのおさよさん(osayosan34)さんです。

おふたりとも、本当にステキな方で、私自身もたくさんのことを学ばせて

いただきました^^

本日より、Amazonでの予約がスタートしました!

Amazonはこちらになります

IMG_3960s


書籍の紹介などもありますので、よかったらAmazonサイトを覗いてみてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!


*収納の達人たちの片づけのコツをいつも参考にしています。
   ▼
便利な収納用品、お部屋のビフォーアフターなど。
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪

・断捨離して家の中を片づけたい人必見。
トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

・わが家の収納アイテムのほとんどは無印です^^
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
↑ モチベーションアップにどうぞ♪


*本が3刷りされました/中国・台湾・韓国で翻訳出版が決まりました*
ひょうし

Amazonと楽天でもご購入いただけます。

Amazonはこちら▼
ミニマルに暮らす with 無印良品
みしぇる
SBクリエイティブ
2016-03-05 Amazon



楽天はこちら▼
22

どうぞよろしくお願いいたします。


↓お帰りの前にポチッとしていただけますとうれしいです↓
54538add

*インスタを通して、毎日のちいさな楽しみ、

少しだけ丁寧な時間の過ごし方など、

みなさんと毎日を楽しく過ごすアイディアを

シェアしたいと思っています♪

ミニマルな暮らしに関するご質問なども、

インスタの方でいただけますと、

お返事できます♪

☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon