ずいぶんご無沙汰しています。

夏休み中、子どもたちと実家に里帰りをしていました。

新学期もはじまり、お仕事も通常モードに戻りました!

IMG_8390

毎日食卓にあがるピクルス。

最近は、サラダよりもピクルスの出番が多いわが家。

すし酢+ミネラルウォーターの酸っぱくないピクルス液をベースに色々とプラスしてアレンジしています。ここ2−3日はヤムウンセン風ピクルスがお気に入り。

ピクルスは洋食にも和食にもあうし、日持ちするので重宝しています。


今日もムリをせず、心地よいペースで家事を楽しみたいと思います。


いつも参考にしています! 台所づくりのアイディアはこちら*




*本を出させていただきました*

7e265322


おかげさまで、3刷りされました

Amazon「シンプル生活55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる」


ミニマルに暮らす with 無印良品
みしぇる
SBクリエイティブ
2016-03-05 Amazon


おかげさまで3刷されました。

↓お帰りの前にポチッとしていただけますとうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon

ご訪問、いつもありがとうございます♪

みしぇる