かなり久しぶりの更新になります〜
(ブログはお休みしても、インスタグラムは更新していますので、よかったら覗いてみてくださいね^^)
8月の末から執筆でバタバタしておりました。

そして10月は年に一度の同居期間!
アメリカの義両親がわが家に滞在して2週間ほど経ちます。日本の秋を満喫しながら楽しい思い出を作りたいと思います。

IMG_5322

最後まで使い切る。

わが家はみんなマヨネーズが大好き。少なくなってきたら、はさみで容器をカットして、スプーンですくって取ります。逆さまに振って絞り出すよりもラクちんです。
わが家に滞在中の義両親も、日本のマヨネーズはおいしいと大喜び。アメリカのマヨネーズは固い容器に入っているので、こんな風にはさみではカットできないとのこと。


IMG_5346

最後に、お気に入りのオレンジジュース。
やっぱり濃縮還元よりも、ストレートの方が美味しいし栄養満点です♪

いつも参考にしています! わが家でも愛用している無印良品のお役立ち情報はこちら*





*本を出させていただきました*

7e265322



Amazon「シンプル生活55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる」

  3月発売の前著 

ミニマルに暮らす with 無印良品
みしぇる
SBクリエイティブ
2016-03-05 Amazon


おかげさまで3刷されました。

↓お帰りの前にポチッとしていただけますとうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon

ご訪問、いつもありがとうございます♪

みしぇる