速報です!


本日から、無印良品の「ファミリーセール」が始まりました!


期間は、2018年5月18日から5月28日まで。


ファミリーセールとは、

無印良品が社員さんに配布している割引チケット。

このレアなチケットですが、幸運なことにも

入手することができました^^


IMG_0165


参考までに、割引チケットは、

メルカリなどで入手されている方が多いようです。


ファミリーセールの割引率は


・衣料雑貨 20%OFF

・生活雑貨 15%OFF

・食品 10%OFF



と、良品週間よりずっとお得!


じつは今、買い替えようと思っている

大きなアイテムがあるのです。


それは「仕事机」。


もともとかなり古いイギリスのアンティークの

机を愛用していたのですが、

引き出しがどんどん開けづらくなり

しかも足の底の部分の金具が錆びてしまい、

クッションフロアに茶色い錆がつき

拭いてもきれいにならないのです(涙)


IMG_0167


そこで・・・


ずっと気になっていた無印良品の

「オーク材のシステムデスク」

購入することにしました!


久々の大きな買い物なので

かなりドキドキしています^^;


無印のファミリーセールで

家具類はなんと15%OFF。

この期間を逃すわけにはいきません。


というわけで、明日早速無印に行って参ります!

またご報告しますね^^


今日もご訪問ありがとうございました♪

\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間(次回は6月の予定!またご報告しますね^^)

↓ いつも応援クリックありがとうございます!

IMG_3354

画像は実家の愛猫・りゅう(メス・21歳 


☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon

前著3冊(お読みいただきありがとうございます
夢を引き寄せる 魔法の家事ノートのつくりかた   1日1つ、手放すだけ。好きなモノとスッキリ暮らす   シンプル生活 55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる