皆さんもご存知の通り、

無印良品では、全品が10%OFFになる

「無印良品週間」が定期的に開催されています。


IMG_4126


前回の開催は

2018年4月20日(金)〜5月7日(月)

でしたね。


そして、気になる次回の開催は・・


毎年、父の日近辺に開催されているのですが

ネットをみると、おおよそのサイトでは


2018年6月8日(金)〜6月18日(月)


と予想されています。^^

となると、10日後ですね!


私は、日用品の大半を

無印で揃えているのですが、

とくに、スポンジや歯ブラシなどの

毎月交換している消耗品は

お得なこの期間中に購入しています。


だからお財布に優しい

良品週間の開催日程には

いつも目を光らせてるわけで^^


IMG_9974


今回の大事なポイントは・・


6月の無印良品週間後は、

しばらく開催されない
ということ。


3月からほぼ毎月のように

開催されていた良品週間ですが、

6月の開催後は

3ヶ月以上開催されないようです。
(ここ数年の開催傾向をみると)


ですので、私のように

無印で消耗品を購入されている方は

来月の開催時に少し多めに

買っておいた方がお得かもしれませんね。


また、家具や家電など、

大きなモノの購入を検討されている方も

良品週間はしばらくは開催されない、

ということを念頭において、

購入のタイミングを検討された方が

いいかもしれません。^^


今日も、無印良品のある

シンプルな暮らしを楽しみたいと思っている

ムジラーのみしぇるでした!


今日もご訪問ありがとうございました♪

\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間
(次回は6月の予定!またご報告しますね^^)


IMG_3354


☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon

前著3冊(お読みいただきありがとうございます
夢を引き寄せる 魔法の家事ノートのつくりかた   1日1つ、手放すだけ。好きなモノとスッキリ暮らす   シンプル生活 55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる