現在開催中の無印良品週間、

さっそく行って参りました!


今回の開催後はしばらく開催されないことを

みなさん知っているためか、

今回はものすごーく混雑しています!

週末は避けた方が無難です!!(要注意!)


店員さん曰く、

土日は今までにないくらい並んだそうです。

最終日の土日も込み合うことが予想されますので

やはり平日がオススメとのこと。

平日でも、お昼の時間帯、

それから17:00以降も混雑するそうです。



私は今日(月曜)のお昼頃に行ったのですが、

かなり並びました!!

やはりお昼の時間帯は避けた方が良いですね。。


IMG_0477


さて、今回は2つか3つぐらい・・と考えていましたが

結構必要なモノがありました。

日用品がほとんですが、今回買ったものの

半分はこちら。


IMG_0482


・ウェットシート

・サランラップ詰め替え用・小

・観葉植物


IMG_0478


観葉植物は、倒れないように

持ち手のところにくくりつけてくれます^^

サランラップはだいたい3ヶ月ぐらいは持つかな。


今日はちょっとやることが色々あるので、

残りの購入した分は、また明日アップしますね。


今日もご訪問ありがとうございました♪

\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間(現在開催中です!!)

IMG_3354


☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon

前著3冊(お読みいただきありがとうございます
夢を引き寄せる 魔法の家事ノートのつくりかた   1日1つ、手放すだけ。好きなモノとスッキリ暮らす   シンプル生活 55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる