大阪の皆様が、平穏な日常を

1日も早く取り戻せますように。


今朝は久々の青空。

しとしとと降る雨が心地よく、

梅雨は意外と好きだったりするのですが

やっぱり朝起きて青空だと

気分がいいですね^^


さて。

無印良品では、人気のアイテムは

あっという間に品切れになってしまいます。

今年の始め頃は、

チェックリストふせんが大ヒットし、

長い間在庫切れが続いていましたね。


今、めちゃくちゃ人気のアイテム。

それは、こちら!


IMG_9979


ウェットシートケース。


昨日無印に行ったとき、

店頭には見当たらなかったので

お店の人に聞いたら、

まさかの在庫切れ!


しかもやはり私と同じく

訪ねてくる人がたくさんいたとか(笑)


ネットショプも在庫なし。

現在は、入荷は未定。

予約受付中だそうです。


すでに予約を入れた方がたくさんいると

聞きました。

とにかくここ最近、おそらく一番と言っていいほど

売れている商品のようです。


IMG_9982


わが家では、トイレに一つ置いているのですが、

フローリング掃除用に、

リビングにも置きたいと思っていたのです。


私は、まだ入荷予約はしていません。


IMG_9977


どうしようかな・・・


ただいま検討中の私でした。


今日もご訪問ありがとうございました♪

\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間(現在開催中です!!)

IMG_3354


☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon

前著3冊(お読みいただきありがとうございます
夢を引き寄せる 魔法の家事ノートのつくりかた   1日1つ、手放すだけ。好きなモノとスッキリ暮らす   シンプル生活 55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる