こんにちは。

今日は朝から晴天!

真夏日になるそうですが、沖縄やハワイを

思い出し、なんだか少しワクワクします。


そう!

みなさんにシェアしたいと思ったのが、

断捨離の味方でもある

BOOKOFFの宅本便のお知らせ!

買い取り額30% up が、

本日6/25の14:59までです!

IMG_0680

おかげでわが家の本棚はスッキリ^^

>>宅本便はこちら
6/25の14:59まで


宅本サービスがいいのは、

集荷は最短で翌日、最長で2週間先まで

都合のいい日にちを選べること。

私はたいてい2週間先を選んで

その間に本をゆっくり準備します。

掲載していただいた見本誌なども、

他の方のお役に立てることを願い

循環させます。 


IMG_3951


本に限らず、モノを循環させることは大切。

というか、それは自然なことだと思うのです。


毎朝窓を開けて、空気を循環させて

室内のチリを外に出します。

窓を開けなかったら室内の空気は淀みます。


IMG_9152

なによりも、循環させると気持ちいいもの。

一度循環の流れに乗ると、

滞っている状態がものすごく不快に

感じるようになります。


今日もご訪問ありがとうございました♪

\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間(次回は秋頃?!)

IMG_3354


☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon


\ 私の最新刊です /

夢を引き寄せる 魔法の家事ノートのつくりかた  

>>その他の私の本はこちら