新刊の発売日まで、残すところ1週間と

少しとなりました。


ご購入いただいた方には、書き出すだけで、

家事、頭の中、心がスッキリ整う

「すっきり表」をプレゼントいたします^^


FullSizeRender


私自身、最低週に一度は書いているものです。

8/4の発売日まで

もうしばらくお待ちくださいね。


IMG_5313


夏でも足湯は気持ちがいいです。


IMG_5322


足湯のあとは、抹茶金時かき氷。


今日もご訪問ありがとうございました。

ブログ用
「毎日すっきり暮らすための わたしの家事時間」

おかげさまで、新刊の予約がはじまりました。


\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間(次回は秋頃?!)

IMG_3354


\ 本を出させていただきました /

夢を引き寄せる 魔法の家事ノートのつくりかた   

>>その他の私の本はこちら


☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon