昨日も、大好きな無印に足を運び、

整っている気持ちよさを味わってきました^^


わたしにとってのパワースポット無印。

そんな私のところに、

次回の無印良品週間の情報が

入ってきました!


9/28(金)−10/9(火)


確定ではないですが、この期間を目安に

子どもの秋の洋服などを買いたいと

思っています。


来月に入ったら無印お買い物リストを

作成しようと思います^^


IMG_0959



玄関で愛用している無印のルームフレグランス。

9月の良品週間に、

詰め替え用を購入したいと思います。


話は変わりまして、

昨日はみしぇるのらくちんウィークエンド、

ということで

手抜きの夕飯だったのですが(笑)、

わが家の定番、無印のカレーを利用しました♪


IMG_0956


ご飯を2.5合炊いて、

あとはヘルシオのスイッチを押すだけ♪


ヘルシオには、カレーに添えるゆで卵も同時調理。

電磁波ではなく、水蒸気でカレーを温められます。


ヘルシオのことは新刊にも書いたので、

興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。


かれこれ10年ほど前から

ずっとヘルシオがほしいと思っていて、

今年、やっと夢が叶いました。

もっと早く購入しておけばよかった〜^^;


\ 8/4に新刊が発売になりました /