こんにちは^^


以前、無印のマグネットバーについて書いたところ

とても好評だったので

再度取り上げてみます。


文具の壁収納に欠かせない無印のアイテム。


IMG_1053



発売からかなり人気で

売り切れてしまうほどのマグネットバー。


しかし、じつは意外とレビューの点は低め。

5つ星のうち、2.5と無印のアイテムの中でも

点数は低く、良くないレビューも

目立ちます。


私も購入時はすぐ外れることに

プチストレスを感じていましたが‥‥


やっと解決しました!



マグネットバーは二重使いする。


IMG_1052


もったいない、二本も?!

という声が聞こえてきそうですが、


プチストレスからの解放、

そして子どもたちが乱暴に出し入れできる

安心感を考えれば(笑)

全然もったいなくないなと。^^


やっぱりどこを探しても

無印以上のマグネットバーはないですもの。


今週末あたり、ペンポケットをひとつ
 
買い足して、文具収納をアップデート

しようと思っています。

また後日、ご報告しますね。


ではまた ♪


\ 8/4に新刊が発売になりました /

毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間
毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間


\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間(次回は秋頃?!)

IMG_3354



>>その他の私の本はこちら