本日、行ってきました、無印良品。


なんと、いつのまにか

あれが配布スタートしていました!


無印良品2018年秋冬カタログ。


IMG_1067


今期の表紙は、グレーのサボテン。


ここ数年はカバー画像は、商品ではなく

風景などが続いていますよね。


自然、当然、無印。

お手本はいつも自然界にある、

ということでしょうか。


先日300品目の値下げが発表されましたが、

値下げになっているアイテムは

赤い矢印と¥
が目印になっています。


IMG_1068




カタログにサッと目を通しましたが、

個人的にこれはほしい!と思ったものが

いつくかありました。


それは・・



ブナ材のスプーン、フォーク、ナイフシリーズ。


IMG_1070


なんと今月発売のようです!

うちの子たちは皆木のスプーンが好きなので

買い替えようかどうか迷っているところで

このアイテムの登場!


まずは実物をみてから、ですね^^


しばらくはこのカタログを眺めながら

暮らしの更なるシンプル化を計画しようと

思っている私でした。


ではまた ♪


\ 8/4に新刊が発売になりました /

毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間
毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間


\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間(次回は秋頃?!)

IMG_3354



>>その他の私の本はこちら