こんにちは!


昨日の続きです。

わが家の長女、

おもちゃ収納ミッションスタート!


4つのキャスターを

ボックスの底に取り付けて。


IMG_1082


ギュッとねじこみます。


カンタンに取り付けられました ♪


それから、部屋中に散乱していた

すみっこグッズをすべて

おもちゃ箱に収納。


IMG_1086


こんなにありました〜!


大きめの箱なので、

まだ余裕がありますね。


IMG_1084


フタをすれば完成 ♪


決めて置きたい定位置は‥‥


テレビの横にするそうです。


IMG_1087


はい終了〜と思いきや、

また取り出して遊び始めました(笑)


それにしても、無印の箱は

なんて無駄のないシンプルな

佇まいなのでしょう♡(うっとり)


しかし!

キャスターがおもしろいからって

上には乗らないでください!
(さっきから何度もやってます^^; )


何はともあれ、

子どもと一緒に無印デート、

楽しかったです ♪


ではまた ♪


\ 8月に新刊が発売になりました /

毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間
毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間


\ いつも参考にしています! /

トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ MUJI 良品週間(次回は秋頃?!)

IMG_3354



>>その他の私の本はこちら