長年愛用&ヘビロテしている

無印のボーダー靴下。


ヘビロテすると、どうしても

すぐぼろぼろになってしまいます。。


かといって、

靴下を必要以上に持ちたくはない、、 、


と私なりの小さなこだわり。


IMG_1092


先日無印に行ったとき、

新しいモノを購入しました。


レジで必ず言われるのが、


「3足の方がお得ですよ」


の一言(笑)

毎回。


それでも私はいつも1足だけ。

はい、かなり頑固です!


ワイドボーダー柄靴下。

IMG_1094


今期はブラックがなかったので、

お色はネイビーをチョイス。
(どちらかというとブラックの方が好きだけれど)


この靴下は、履き口がゆったりしていて、

全く締め付け感なし。

脱いだ時に足首に跡が残らない優しさ♡


今は黒いtevaのサンダルに

合わせて履いています。

しましまがチラリと見えて可愛い。^^


ひとつ手放してから、ひとつ手に入れる


を気楽に続けていけば、モノは増えない。


それではまた ♪