以前ブログに書きましたが、

楽しみにしていた無印の新商品、

ブナ材のスプーンを手に入れました!


IMG_1101


食事用の大1つ、デザート用3つ、

それから、きび砂糖用に1つ。


IMG_1103


もともとあった無印の食事用スプーンと

比較するとこんな感じ。


形が変わり、持ちやすくなりました。


私もそうなのですが、

子どもたちは木のスプーンが大好き!

取り合いになるほどです(笑)



IMG_1104


お砂糖もステンレスから

木のスプーンに変えました^^


やっぱり自然素材のモノって

いいですよね。


スプーンひとつで、

食卓やキッチンの表情は

ガラリと変わります。^^

食事や家事がより楽しみになりました。


ではまた ♪