5人家族、子どもは3人。
モノ好きミニマリストの買い物メモ、
手放したモノ、モノの味わい愛で方などを
綴っています。

*****************


こんにちは。


母が山形に帰る前に 

最後にもう一度、

母も大好きな無印に行ってきました〜^^


前回の記事に書きましたが・・


長男のヒーローズのカードを収納する

ポリエチレンケースを1つ買い足しました。


それから、ついでにテレビ台の中の

wiiUを入れるケースも追加購入。


おかげで、

こんなにスッキリ収納できました〜♪

テレビ台の中、アフター画像。

IMG_1173

無印良品 ポリエチレン・小(590円)


本体、パッド、リモコンが

フィットしました!


もっと早くやっておけばよかった〜!!


お恥ずかしながら埃をかぶり、

もうほとんどプレイしないwiiUですが

子どもたちはまだ手放したくないと

言っているので、ひとまずキープ。


ポリエチレンケースのおかげで

スッキリとテレビ台の中に収めることが

できました^^

ああ、すっきり♪