5人家族、子どもは3人。
禅寺育ち、モノ好きミニマリストの買い物メモ、
手放したモノ、モノの味わい愛で方などを
綴っています。

*****************

こんにちは。


全品が10%OFFになる「無印良品週間」、

開催まであと2日ですね^^


じつは先ほど、無印良品週間前の店舗視察に

行って参りました〜!


新発売のモノ、それから補充された品々を

チェックするために行ったのですが・・


なんと、とあるモノが昨日入荷したらしく

良品週間前にお買い物をしちゃいました!!




IMG_1193



いやはや、見つけたときの

ワクワク感といったらもう(笑)


限定店舗のみの販売、またネットストアでしか

購入できず、しかも在庫切れが続いていたあれが!



IMG_1199

無印良品 ぬかどこ1kg(890円)/麹だけでつくった甘酒(490円)


毎日のかきまぜが不要な大人気のぬかどこ、

やっと手に入れました!



IMG_1198


長男のお弁当に入れたり、

常備菜にもなるし期待大!


IMG_1197


甘酒は、わが家では調味料としても

使っています。


店員さんによると、昨日入ってきたばかりで

おそらく良品週間期間中に

あっという間になくなるだろう・・と。


というわけで買っちゃいました^m^


実はフライングして買った

9月発売のワクワク新商品は

他にもあるので、

また後ほどレポしますね !


ではまた ♪


毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間
毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間


▽ みんなのすっきり暮らしのヒントなど(日本ブログ村) 

 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう ♪

 整理整頓・お片づけ ♪

 無印良品 アイディア帖

 断捨離してますか?

 モノを少なく、シンプルに暮らしたい


IMG_3354


>>その他の私の本はこちら