気づいたら、あっという間に10月!


台風も過ぎ去り、

気持ちのいいスタートを切れたと思います^^


今月は夫が来日してたり、

小学校の運動会やハロウィンもあり、

なんだか楽しいイベント盛りだくさんな月です。


月初めに「パストリーゼ」を補充する
___________________



IMG_1234


掃除用の洗剤が途中で切れてしまうのが

いやなので、なるべく月初めに

たっぷりにしておきます。


パストリーゼはお徳用がやっぱり

お財布に優しいですね。^^


IMG_1236


取り外し可能の注ぎ口をセットして。


IMG_1241


ちなみにこちらのビッグボトルはトイレ用。

毎日たくさん使えるので安心です。


便座に、便器回りに、ドアノブにも。



台所用のパストリーゼもたっぷりに
_________________


IMG_1246


無印の小さなスプレーボトルを愛用しています。

しっかり握れるし、

ボトルの形も好きです ♡


月初めには、歯ブラシも交換する
________________


IMG_1247


無印良品週間期間中なので

お安くゲットできました。

もう何度リピートしたことか^m^


それにしても昨日も今日も、

沖縄やハワイのような空気を感じます。

気持ちがいいですね〜*


ではまた ♪


毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間
毎日すっきり暮らすためのわたしの家事時間


▽ みんなのすっきり暮らしのヒントなど(日本ブログ村) 

 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう ♪

 整理整頓・お片づけ ♪

 無印良品 アイディア帖

 断捨離してますか?

 モノを少なく、シンプルに暮らしたい


IMG_3354


>>その他の私の本はこちら