こんにちは。

今日もさわやかな秋の日。

夏が大好きなので

夏日が戻ってきてテンションもup!


IMG_6621


さて。話は変わりますが、

最近の私のお気に入りの動画がコレ。

毎日何度も観てしまう(笑)





ただただ楽しみながら

「素の自分でいること」が

まわりに与える絶大なパワー。


どよーんと重苦しい

雰囲気だった会場が、

たった1人の人間の演技で

ガラリと一変!!

あっという間に

笑い、感動、ワクワクに包まれました^^

不思議と会場全体も

明るくなったように見えます!


そこに余計な緊張感はなく  

ただ「繋がっている」人がひとり、

ワクワク楽しんでいるだけ。


たったひとりでこの影響力。

もし10人がそうなったら

キラキラは何百倍にもなりますよね ♪

私もいつもそうでありたいなぁ^^


やっぱり織田くんはすごい!
(次に演技をするフェルナンデスとも
ハグしてた 笑)