こんにちは。


4月末に購入したドウダンツツジですが

なんとまだ健在です!!


IMG_6091
(画像は以前撮ったものですが)

なんという生命力でしょう!

遊びに来ていた父も

驚いていました。


やはりわが家はパワースポットなのか!?

と勝手に都合よく捉えています(笑)

いえ、それがむしろいいのです。

物事は捉えた通りに展開していくので^m^


最近はくもりが続いてますが

相変わらずウォーキングを

楽しんでいます^^


FullSizeRender


動きたい、と感じたらすぐ動く。


小さな自分の望みを

なるべくすぐに叶えてあげることを

大切にしています ♪


例えばカフェに行ったとき。

私のオーダー、すごいです。


この時間を楽しみたい、味わいたい!

という気持ちでいっぱいなので、


例えば

サラダであれば、  

ドレッシング少なめで。


紅茶は

濃いめで、熱めで。


パスタなら

チーズ少なめ、薄味で。

などとオーダーしてます。


その方が自分好みの

仕上がりになるので

美味しいし、食事の時間が

よりハッピーになります。


店員さんには支払いのとき

とっても美味しかったですと

伝えています^^


自分の小さな「〇〇がいい♡」

を叶えてあげることを

日々大切にしています。