↑ 更新情報が届くので便利です ♪


今日は朝から打ち合わせがありました。


こうだったらいいな〜♪

が実現した嬉しい企画。

ワクワク楽しい打ち合わせでした〜^^


さて、昨日はビーフカレーだったわが家。

使用したルーはこちら。

IMG_6888

右のルーは夏に山形の直売所で、

左のルーは成城石井で購入。

カレーは毎回多めに作ってます。^^


IMG_6889


ちなみに、今日もカレー(笑)


1日置くと味が染みて

より美味しくなりますよね。


今朝は仕事の前にちょこっと

ウォーキングをしました。


IMG_6879


夕方だけでなく、

たまに朝も歩くのですが、

やっぱり朝の空気はすごい!!


マイナスイオン、プラスのパワーを

全身にびりびりと感じます。