↑ 更新情報が届くので便利です ♪


昨日はとても楽しいハロウィンづくしの

1日でした^^

ブログをupする暇もないほど

集中してました〜(笑)


さて。

本日は11/1、紅茶の日。

というわけで、

大好きなアフタヌーンティーに

行ってきました❤︎


FullSizeRender


注文したものは


・オーガニックトマトのパスタ

・グリーンサラダ

・ディカフェアールグレイ

・モンブラン ハーフサイズ


そして111円の紅茶は・・・


ホットのチャイをチョイス。


FullSizeRender


紅茶が一杯111円なんて幸せ。


FullSizeRender


どれも安定の美味しさと

癒しのサービス❤︎


紅茶を注いでもらえるのは

私の知っている限りでは

アフタヌーンティーだけ。


ごちそうさまでした^^