↑ 更新情報が届くので便利です ♪


              \  こんにちは、 みしぇるです  /
FullSizeRender

本日の私の1日1捨ては、こちら。

a


最近iPadを購入したのですが、この本体に付属していたアップルのステッカー。


最初は、どこかに貼ろうかな〜

と思っていたのですが、5日経っても活用場所が見当たらず • •

思い切って手放しました!


手放すかどうか迷った時はしまわずに出しておく。


私が普段心がけていることです。


いつか使うかも、、と思い収納してしまうと、モノはあっという間に増えてしまいます。^^;

 
小さいモノほど要注意。


私はこのシールを、毎日使う仕事机の中央におき、常に存在感をアピール。


もしこれをどこかにきちんと収納していたら、確実に忘れ去られていたはず(笑)

こんな感じで日々モノと軽やかに付き合っています。


MacBook のキーボードが故障してiPad Pro を購入したのですが、無料で本体の裏に刻印できたので、思い切ってこんなメッセージを入れました。


IMG_7086

私のインスタの読者さんならわかりますよね?(笑)


人生は楽しむためにある

がモットーのみしぇるでした。


今日の長男のお弁当。^^

IMG_1429

ザ・じみ弁の焼肉弁当でした。