FullSizeRender

▲ 更新情報が届くので便利です ♪

GetAttachmentThumbnail copy
ゆるミニマリストのみしぇるです。今はスッキリ暮らしていますが、元汚部屋の住人です(笑)

おはようございます。

今朝は曇り。気温は低めですが、窓を開けて長男のお弁当を作りました。今朝のBGMは、「休日カフェ」をセレクト♪ (平日なのにこのセレクト w)

IMG_1471

さて、今朝のキナリノさんの記事のピックアップです!

◆  少ない服で、上手に着まわす。ミニマリストにおすすめの「今年の冬の定番アイテム」

IMG_7208

洋服って、毎日でも着たい自分の定番服が数枚あればいい、と私は思います^^ たくさんあっても迷うだけだし、何よりもクローゼットがいつも片付かない。(片付け下手の私は w)

でもおしゃれは好き。お気に入りの服をうまく着こなせた日は、不思議と背筋がピンと伸びます。


IMG_7188

今日も、スッキリ心地よい一日になりますように。

FullSizeRender