FullSizeRender

▲ 更新情報が届くので便利です ♪

GetAttachmentThumbnail copy
ゆるミニマリストのみしぇるです。
今はスッキリ暮らしていますが、元汚部屋の住人です(笑)


先日、子どもと一緒に「アフタヌーンティー」に行きました。

アフタヌーンティーを語り出したら、本を一冊出せるぐらい、エピソードがあります(じつは、数年前アフタヌーンティー本も企画にありました!ボツになったけど w)


アフタヌーンティーは、私の愛すべきパワースポットであり、ノートや手帳を開くとアイデアがどんどん湧いてくる場であり、世界で一番大好きなカフェです。

◆  季節限定!大人気のダブルアップルティー


IMG_7503


ご報告が遅れましたが、今年もアフタヌーンティーでダブルアップルティーが飲める季節になりました ♪

去年は缶入りのダブルアップルティーがあっという間に完売してしまったので、早めに2缶ゲットしました ❤︎ 

ひとつは妹へのプレゼント。


IMG_7504

ふたをあけると、紅茶は密封されているのに、アップルのみずみずしい香りがします ❤︎



IMG_7505


去年と同様、ローズとドライアップルが入っていて、目でも楽しめますよ〜 ^^


IMG_7506


娘に缶を予約されました(笑)

飲み終えたら、缶を部屋に飾るそうです。


わかるわかる。

だって、こんなにかわいいんだもの ❤︎


IMG_7502


アップルティーは大人気で、店舗によってはオーダーの多数がアップルティーの日もあるとか!

私は、一杯目はミルクを入れず、お砂糖のみでりんごの風味を味わって。(こだわりw)

しかも私、じつはいつもマイ・シュガーを持参しています^m^


2杯目はミルクとお砂糖を多めに入れて。


じつは、私の母もアフタヌーンティーが大好きで、先日横浜に来たとき、ミルクを入れるピッチャーをアフタヌーンティーで購入していました。

IMG_7510

山形にアフタヌーンティーがないので、自宅をアフタヌーンティー化するそうです(笑)

私もそうしようかな ❤︎