FullSizeRender

▲ 更新情報が届くので便利です ♪

GetAttachmentThumbnail copy
ゆるミニマリストのみしぇるです。
今はスッキリ暮らしていますが、元汚部屋の住人です。

◆  やることを見える化する

IMG_7289

本日のTO DOリストです。
TO DO を書くときは、いつも無印のチェックリストふせんを愛用。

書き出すことでやることが見えると、やり忘れや買い忘れを防げるし、忙しいときでも余計な焦りが生じないように思います。

暮らしの中で、時間の管理が一番得意だと感じるのは、書く習慣のおかげだと思います^^
いつもゆとりを持って暮らしを楽しむ、という数年前に思い描いた理想を叶えることができました。


IMG_7293
ウォーキングしました。

最近は、ニューバランスのスニーカーを毎日履いています。おそらく、3月ぐらいまではほぼ毎日ニューバランスになるかと(笑)ヘビロテしすぎ^^;


IMG_7292
公園で見つけたケンケンパ、なつかしい!

今日は盛りだくさんな一日でした〜。習い事の体験が19:00過ぎまであったので、夕飯を作る暇がなく、急きょ外食。ありがたや〜 ♪ 
作るつもりだった肉じゃがは、また明日(笑)

FullSizeRender

ではまた^^