FullSizeRender

▲ 更新情報が届くので便利です ♪

GetAttachmentThumbnail copy
ゆるミニマリストのみしぇるです。今はスッキリ暮らしていますが、元汚部屋の住人です。


先程、スマホで無印のMUJIパスポートをチェックしていたら、なんと!

また新たな商品がupされていました!


◆ 「ポリプロピレン ファイルボックスシリーズ」に新商品が仲間入りしました!

IMG_7398


サイズは2つ。

上のイラストの通常タイプと、1/2タイプ。イラストを見れば分かるように、これにフィットするふたもあります。


IMG_7402


これが雑誌がピタリとフィットするサイズで、またキャスターもつけられるので、本を収納しているダンボールケースをこれに買い換えようかなと思っています。

やはり本を取り出すときにキャスターがついてると、便利ですよね!


IMG_7399


今日、早速チェックしてきますね!


おまけ。

IMG_7414

癒しスポットでおひとりさまランチ & お仕事を終わらせて出発 〜 ♪


・・・とブログを更新していたら、いきなり無印さんから「早くいらっしゃい」の通知がどーんと入ってきた!(笑)


IMG_7417
(▲ブログ作成ページ)


(≧∇≦)


はいはい、ただいま参ります!
ではまた!(笑)
 
IMG_3354

\ 興味のある方は、よかったらこちらも^^ /
トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)
トラコミュ 無印良品で買ったもの ♪
トラコミュ MUJI 良品週間(開催中!)