FullSizeRender

▲ 更新情報が届くので便利です ♪

GetAttachmentThumbnail copy
ゆるミニマリストのみしぇるです。今はスッキリ暮らしていますが、元汚部屋の住人です。


昨日は、無印だけでなくユニクロにも行ってきました!子どもたちの洋服は、ユニクロでよく買っています。

じつは、中1の長男が去年着ていた服が、どれもピチピチで^^;  

ただいま、絶賛成長中な息子。毎月1cmのペースで伸びています。だから洋服が追いつかないわけで・・・

去年のMサイズのユニクロパーカーもすでにアウト。

IMG_7451


わが家ではお洗濯時にアメリカ方式で(笑)
乾燥機を使うので、洋服によっては若干縮むモノもあります。なので、いつも少し大きの服を買ってはいるのですが。^^;


◆  ユニクロ MEN’s フリースフルジップジャケット


IMG_7430


サイズは初めてXLを選んでみましたが、大丈夫でした〜! (ホッ)しかし、下が短パン(笑)


◆  ユニクロ BOYS 防風フリースジャケット


IMG_7453


こちらは次男に購入しました。風を通さず、ふんわりとした着心地が気持ちよさそう。

来月のディズニーでも活躍しそうです!(とくに、風が強いシー!)


長女の購入品はまた次回に。


おまけ。

IMG_7455


街はクリスマス一色。この時期、大好きです ❤︎
IMG_7133