FullSizeRender

▲ 更新情報が届くので便利です ♪


IMG_7531

夜は、ゆっくり、まったりしたい〜 ❤︎


こんばんは。

ゆるミニマリストのみしぇるです。^^


IMG_7573


疲れがちな夜は、

今日、できたことだけに

目を向けてみる。


できなかったことばかりに

注目しがちな人も多いはず。


心地よくない習慣は不要。

軽やかに手放そう^^


手帳やノートを活用して

「できたこと」

を書いてみるのもおすすめ。


書くことで見えてくることは

たくさんありますよね ✨


はじめからここにあったのに、

ただ見えていなかっただけ。


あなたはそのまんまで最高✨


今日も1日、おつかれさまでした。



IMG_7535

布団に入ったら、

今日一番楽しかったことを思い出す。


そしてまっさらな明日を

軽やかにスタートさせたいですね。


ではでは、おやすみなさい 🌙

Sweet dreams ❤︎


みしぇる


IMG_3354